忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドイツ 4強へ

 ドイツ3-2ポルトガル

 

さあ 準々決勝が始まりました。

でも 今日は 起きたのが 5時で後半戦でした

 

その時、ドイツ3-1ポルトガルで

ドイツは すでに、守りに入っていました。

 

ポルトガルは もう果敢に攻めまくっていたけど、

ドイツの 守りは、すごい。

 

後半42分に ナニが その硬い守りを引きつけて

ポステイカにパス そして、ゴ―――ル

これで 3-2になって もしや?と

 

結局 3-2で ドイツが勝ちました。

ますます強くなっていたドイツでした。

 

前回 オーストリアとの試合中に 口喧嘩した

ドイツの監督は ベンチに入れずに 観客席にいましたよ。

何もしてないのにと 反省の態度はないみたいです。

でも ドイツ勝って ホットしたでしょうね。

 

敗退のポルトガルは 選手もサポーターも意気消沈

呆然としていました。
負けたけど、ポルトガルは、本当に強かったです。

 

勝って喜ぶ選手達の輝く表情も 
反対に負けてがっくりした時の悲しそうな表情も
試合が終わった後の選手たちの表情は 

本当に 美しいなーと 思ってしまいます。

 

明日の準々決勝は クロアチアvsトルコ

又、早起きがんばろうねーーー

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店