忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トルコ 4強へ

延長戦で トルコ1-1クロアチアのあと
PK戦で 3つ 外した クロアチアが 負けてしまいました。

ミラクル ターキー 

応援の皆様も お疲れさまー 
本当に 今朝は とことんお疲れ様でした。

壮絶な試合展開で 延長戦後半 120分までは 0-0
120分から まず クロアチアのクラスニッチ(腎臓移植したという)が
モトリッチの すばらしい折り返しパスを うまくけりこんで ゴーール

前回のポーランド戦の勝利の貴重な1点を あげていたから
クロアチアのクラスニッチ スーパーヒーローか 
もう クロアチアの勝利と 湧いていたのに

トルコのすごさが~~~~~!!トルコは すごい!
あけらめない!
このあきらめないトルコが ミラクルなのねーーー。

セミフが 強烈なつぶしあいの後 ゴール

両サポーターは狂乱
私も 鳥肌が立ちましたよー
こんな試合もあるのねー

同点後の PK戦では
クロアチアが3つはずすという これも不運で
ミラクル トルコの勝利でした。

本当に つかれたよー

 これこそ スーパーサッカー、トルコ・クロアチア戦でした。

ハーイ ハイ ハイ 仕事しまーすねー。
 


PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店