忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メッシ来日

5日に来日した アルゼンチン代表のメンバーに続いて
昨日 サッカー界のスーパースター メッシが来日。
c5023b78.jpg
  成田空港に到着したメッシ

 笑顔で サインにも応じている写真等も 載ってました。

 (サンスポの写真)



午後からは 国立競技場で 練習したそうです。
右足首の捻挫から まだ 日が浅いので
世界の スパースターに 何かあったら大変
8日のアルゼンチン戦の 出場も ちょっとだけかも と
そんな記事が 各社に載っていたけど

夕刊フジは

メッシに 怪我でもさせたら 世界の一大事
顔見せ程度の出場でも 違約金は支払わなくてよい
大切なお客様
アルゼンチンの宝
年俸はおよそ40億円
周囲の気の使いようは はんぱじゃない
親善試合なんかで 無理させられない。
等など 面白い記事になっていました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101006-00000014-ykf-spo
メッシブログ(日本語版)には
”やっと 着いたよ~”と 載ってました。
http://www.diamondblog.jp/leo-messi/
まだ メッシは 24才
世界のスーパースターって 本当に大変でしょうね。
明日のアルゼンチン戦 楽しみですね。
メッシが ちょっとだけよ の出場になるかもしれないから
見逃さないようにしないと!

(FIFAランキングは アルゼンチン5位 日本30位)
キックオフは 19時 50分 (埼玉スタジアム)
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店