忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレデターX

プロ野球日本シリーズは これで 2-2
盛り上がってきましたね。

昨日は ラミちゃんのホームランから ハラハラで
こたつで テレビにくぎ付けに なっていました。

日ハムのつなぎ野球は 真剣な高校野球みたいですね。
それに 日ハムの応援団は サッカーの サポーターみたいで
すごく熱くて素晴らしい!
どっちも ガンバレ!

アディタスが プレデターXという サッカーシューズを
11月2日から 発売しました。
これで サッカーをすると ゴールしやすいとかで
水泳の高速水着と同様に W杯にむけて ひっぱりだこになりそうです。
このプレデタ―X(侵略者10)は
ジダンがアディタスの開発に加わって
南アフリカW杯に向けて 制作したものだそうです。

dac89832.jpg
  ジダンが開発にも協力して
  宣伝もしているとなると
 
  エッ!ジタンが!って
  それは 世界中が 注目しますよね。


プレデタ―Xの効果は
時速100キロのシュートを 110キロにする

プレートを靴底に 背骨のようにつけて キック力を アップして
衝撃から足を保護する。

シリコンラバーで 雨でも高いボールスピン性能を発揮する

プレデタ―ラバーの改良で 鋭いカーブを生みだす

素足に近いフィット感 等などと 宣伝していました。

1足2万~2万5千円
ベッカムやラウル、森本も 使うみたいです。
アディタスも、次々に いろいろ開発していますねー・・・
未来は サッカースーツとか?野球スーツとか

これを 着るだけで選手になれるみたいな商品も開発するのかも?

よし サッカースーツが 出来たら 思い切って 買うぞ!
アディタス プレデターX   

24150円

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店