忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インテルの長友選手

昨夜  bs1で  セリエAの 2月27日に 行われた
インテルミラン vs サンブドリアの録画をやっていました。

インテルに移籍した 長友選手が フル出場したと聞いていたので
どこだ!どこだ!と
55番!小柄な選手!を 探して・・
白のユニフォームが インテルよね。

いましたっ!右サイドバック!

と、いう事は マイコンが 出場停止になったから?かな?
チャンスって 必ず あるものですね。
長友選手は 超スピードで 走っています。
あ~~その時、
うちのチョコちゃんが テレビに パッと 飛びついて

DVC00306.jpg  サッカー応援?
  と、ちょっと 見ていたら
  審判のユニフォームと ボールが 
  黄色で 目立っているみたいで
  チョコは 審判とボールを
  獲物みたいに 見ていました。

その時  インテルのスナイダ―が 真ん中のFKを ガ―ンと 決めて・・
す・す・すごい!
長友選手も 大騒ぎで 喜んでいました。

その後 私は インテルの スーパースター  エトーに 釘づけ状態!!

なんて すごい選手だろう。
もう ドリブルなんて 誰も 止められない!
わーー わーー すごいと 目を見張り続けました。

DVC00309.jpg 後半の最後の方に
 エトーは 素晴らしいゴールを 決めて、
 長友選手が 又 飛んできて 大喜び。

 ゴールパフォーマンスのエトーと長友

長友選手 は エトーや スナイダ―のいる インテルで プレーできて
どんなに すごいか!嬉しいか!

DVC00310.jpg
  プレッシャーより 喜びの方が
  きっと 大きい長友選手の
  張り切りの走りに
  私まで 嬉しくなった試合でした。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店