忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1334]  [1333]  [1332

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本1-0イラク

韓国0-0ウズベキスタンを 見て
あ~~眠ってしまって

 起きたら イラク戦の後半の中頃で まだ0-0
 
日本は アウェー用の うっすらヤタガラスが浮かぶ
白いユニフォームで 爽やか!

ドーハは 快晴で 気温は 34℃ 風が ピューピュー吹いています。
芝は スカスカの所や ぼうぼうの所等が あっちこっち?

本田 吉田 長谷部選手等が ベンチ
長谷部選手に代わって キャプテンは 遠藤選手
 
アルアラビ スタジアムは ガラガラでした。
日本の頼れるサポーターが 200人位
イラクは その半分位?

DVC00899.jpg
 その中で たいこのおじさんが
 1人で 100人分位 
 イラクを 応援していました!




B組 最下位で この試合には 絶対負けられないイラクは
 結構 強くて スピードもあって
パスは 断然 日本がよく通っているけど
シュートは イラクの方が 倍位 バンバン 撃っていました。
 
日本にとっては 重苦しい試合展開が 延々と続いて・・
 
DVC00900.jpg 攻め上がる伊野波選手に 17番が 突撃
 あふな~~い 危険すぎる~~~!!
 これが 17番の選手には 2枚目のイエローで  退場

 これで 攻めやすくなったようです!
 
 

後半44分 岡崎選手 カウンター攻撃
ドリブルで どんどん 駆けあがってきて 遠藤選手に パス
そして 遠藤選手が 再び 岡崎選手に 横パス
岡崎選手が 蹴ってゴ~~~ル!

 あ~~重苦しい試合が パア~~っと開けました~~
やっと 1点取れました。
 
アディショナルタイム3分
イラクの選手は もちろんだけど
岡崎 長友選手等 最後まで 本当に 良く走ってくれて
見ていて 頼もしい感じでした。
 
岡崎選手のゴールで W杯アジア最終予選の
最後の試合を 有終の勝利?で かざり
日本は あのいや~~な ドーハの悲劇を 吹き飛ばしました。
 
W杯の長かった予選 おつかれさま~~
おめでと~~日本!

この後 選手たちは コンフェデレーション杯 出場のため
直接 ブラジルへ
がんばれ日本!


 
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店