忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドイツ3位

  ドイツ3位  ( ドイツ 3 - 2 ウルグアイ )
3位決定戦が  スカパーしかやっていないので
見れなくて残念!
ネットのニュースによると ドイツ3-2ウルグアイで
ドイツの3位が決定
ドイツは 2大会連続3位なのだそうです。
ドイツは 準決勝のスペイン戦で
思っていたより あっさりスペインに負けていたので
私はもしかして ウルグアイ?と  思ったりしたけど

(毎日スポーツの記事によると)
大雨の中の試合で 
ドイツはダイナミックパワー復活
互角の戦いで、土壇場で逆転
ウルグアイの猛攻をしのいだと 書いてありました。

素晴らしい試合だったようですね。
サッカーに詳しい友達によると
3位決定戦というのは
点の取り合いの
面白い試合になる と 言ってました。

お互い思い切ってぶつかるサッカーの試合だったのね。
こんな試合こそ 放送してほしいな!
たこのパウル君の3位予想があたりましたねーー


さあ明日の早朝3時半はいよいよ決勝戦
   スペイン  vs   オランダ

この大会で オランダは 全勝。
スペインは 初戦、スイスに負けているけど 強い!
どっちが勝つのか 私には 予想もつきませんけど・・
たこのパウル君はスペインを予想、

どこかのインコはオランダだそうです。

タコvsインコの 占い試合???
明日はみんな早起きして世界最高峰の戦いを見ようね!
そうそう今日は選挙だった忘れないように行かなくちゃ!
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店