忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スペイン決勝進出

スペイン 1-0 ドイツ
あーーー面白かったね―
本当に起きてて  よかった~!

前半は 互角の試合
美しいサッカーと言われるスペインの パス攻撃
それも  短いパスを  繋いで  繋いで

でも 最後には ドイツの堅い守備に阻まれて
なかなかシュートまで行けなかった。

ドイツの 流れるようなカウンター攻撃も 出ない。
守備固めに 回ってしまったようだった。
後半は  スペインの 激しい攻撃戦になって
ドイツの 固い守備を 切り抜けるパスが 回り始めた。

そして中頃、スペインは シャビの CKを
ブジョルが
  まるで走り高跳びみたいに 助走してきて
高い位置から ヘディングシュート

b2911585.jpg

  空飛ぶブジョル(真ん中)
  (サンスポの写真)
  ボールは見事にゴ――――ル


ブジョルは そんなに身長は高くない?ようだけど
空飛ぶシュートが出来るんだ!
これこそ真のプロよねーー
この空飛ぶシュートの1点を 守りきって
スペインは決勝戦へ
試合後の スペインの デルボスケ監督のコメント

全ての意味で全員が素晴らしい

このチームは たくさんの人々に守られて W杯で成長した



あーーー W杯も あと 2試合に なって しまいました!

   3位決定戦は  ウルグアイvsドイツ
       10日夜中3時半キックオフ(スカパー)

   決勝戦   スペインvsオランダ

      11日夜中3時半キックオフ(NHK)

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店