忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早朝の空

今朝、5時頃、目が覚めて 空を見たら
な-ーんて きれーーいな空なのーー。
本当に美しい濃紺の空  上空に半月

東の空の低い所にオリオン座が光って
その左下に 燦然と輝くシリウス。
見とれているうちに どんどん明るくなって
星は消えていきました。
幸せって 見上げる空にも たくさんあるね。
日の出前の晴れた空は一気に幸せにしてくれます。
昨日 どん底に落ちた 阪神ファンにも見せてあげたいです。
きっと 今日は、大阪中 ぼやき?ばかりかな?

今年の阪神は早々と出たマジックを
点けたり消したりしなからも

首位を保って 2位と13ゲーム差もあった時もあり、
阪神ファンは 大盛りの盛り上がり、
せっかちな関西人は 優勝セールの準備着々

でも、じわじわ上がってきた 巨人との
ここが、天王山といわれる東京ドームの試合に3連敗
とうとう昨日 巨人と同率一位になってしまいました。

阪神ファンは がっくり!しょんぼり!
次々にでるホームランに
東京ドームが 狭すぎるんだよ~と、大騒ぎ。
本当に、阪神ファンを 全員起こして、
今朝の空 見せてあげたかったな。
今朝の日の出時間
東京 5時28分 
大阪 
545分 
福岡 
606

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店