忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スペイン決勝進出

 あ~~もうっ!! 又 PK戦だった。

0-0から 延長 そして PK戦は 4-2
スペインが ポルトガルを制して 決勝へ
 
ウクライナの ドネックのスタジアムは 超満員
近くの飛行場には サポーターを 乗せた臨時便が 多くて
200機以上も 着陸したそうです。

天候は 曇りで 気温19度 湿度は 49%
 
スペインとポルトガルは イベリア半島のお隣同士
あまり 仲が 良くないとかいう話も 聞いているけど
大体 お隣同士って 難しい関係なのかな?
日本と 韓国とか フランスとベルギーとか??
 
あ~~もう 見ていて すごく 疲れる試合でした。
 
C・ロナウドって やっぱり すごい!
ポルトガルの大黒柱よね~~良く走って
でも ロナウドを 封じたスペインが すごかったのかな?
 
後半 スペインは 攻撃的な選手に 次々交代。
後半30分位から 接触プレー(対当たり)が 続いて
イエローカードが続出!
決まりそうなシュートも 両方のGKに 阻まれて
 
試合前 “魂揺らめく 名勝負の予感”とか 言ってたけど・・
名勝負??だったのかなあああ??
 
ホント 見る方も ぐったりの試合だった。
それだけ 両者が 隙がなく しっかり守れていたのかも。

DVC00635.jpg ドームの真上からのカメラが映した
 PK戦の コイントス
 主将は ポルトガルはC・ロナウド
 スペインは GKのカシージャス
 どっちも 大奮闘だった・・・
 

 
明日の 早朝は ドイツ VS イタリア   3時45分 キックオフ
絶対早起きするぞ!今日も 早く寝よう!!



 
PR

Comment
コイントス
先に 蹴った方が
勝者になる確率が すごく高いそうです。
どうしてなのでしょう。
聞いてびっくり
後蹴りの方が 75%の勝率とか!
やっぱり なんでも 最初というのは
プレッシャーが ありますよね。
それに PKを はずすのは
責任感の強い人が 多いとか聞きました。
私も責任感が強いので??????
気持ちわかるな!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店