忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピーチ・エアー

関空―福岡で 初めて ピーチに 乗ったけど すごく 面白かったです。

まず ネットで 航空券を予約
3日前に予約したので 3日特割りの 9280円

お金を 振り込む(振り込み料が必要)と
ピーチ(さくらトラベル)から メールで 予約番号が 送ってきます。
この予約番号を メモっておけば それで OK

簡単!

カードで チケットを 購入する場合は 1050円の手数料がかかります。
席を予約するのも 荷物を預けるのも
機内の飲食なども イチイチ お金が かかるみたいです。


シートベルトも お金がいるかも??とか 友達が 言ってたけど。
まさかね!もちろ~~~ん無料でしたよ!

関空の ピーチの出発ゲートは
他の航空会社と 反対側のホテルがあるビルの2階にあります。

そこのちょっとした スペースに 搭乗手続きの機械が 数台あって
そこで 予約番号を登録するとレシートみたいなチケットが 出てきます。

その先に 手荷物検査所が あります。
ef4d4e4f.jpg
  その先の 狭いスペースを 行くと
  小さな売店がある待合場所があって
  お土産や お弁当等も買う事ができます。
  (ここが ピーチの待合所)

出発の30分位前に 階段を下りて 倉庫のような所から
バスに乗って 飛行機のタラップまで、

関空が 国際空港というより
どこかの田舎の 小さな空港みたいに 感じられて!
質素だけど  でも これも なんだか いいなって・・・

DVC00556.jpg
  ドームのついた タラップを上がって





230b8ec9.jpeg
 白と紫の 機内に






DVC00559.jpg
  座席は 前後が 狭くて
  とても 食事を する気分には
  なれなかったけど
  55分の 空の旅は
  結構快適でした。



志賀島と 能古島が 見えると もう嬉しくて!

CAの人達は 若くて ピチピチ
ほぼ満席の お客さんも 若い人が 多くって
とっても 生き生きしているピーチでした。

DVC00607.jpg
 帰りは 新幹線のみずほ
 みずほの 座席は ゆったりで 豪華
 まるで グリーン車みたいでしたよ。
 かっこいいでしょ!




 
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店