忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年 大晦日

あーーー 今日はもう大晦日
年のせいかな、一年がたつのが本当に速くて

私はクロちゃんの手を借りて
大掃除もなんとか終わり、

DVC30101_M.jpg

  こらっ!
 テーブルに 上がったら
 イエローカードでしょ!

 



がめ煮(筑前炊き)も
たくさん作りました。

DVC30123_M.jpg 
 毎日 炊き込むと
 どんどん 美味しくなるんですよ。

 博多では定番のお正月料理ですけど
 関西では作らない人も多いので
 友達にも持って行こうと思っています。





今年の
サッカーの日本代表は

1月のイエメン戦から始まって 11月の香港戦まで 17戦

7回のアウェー戦を戦っています。

結果は  11勝 3敗 3分  強いぞ!

そしてW杯出場を決めてくれました

 よかったですねーーーーー嬉しくてーー。


選手の皆さま 皆の大きな期待に答えてくれて
本当にありがとーーーーー
本当にお疲れさまでした。

来年のW杯(6月11日~)がすごく楽しみですねーー。


今年特に印象に残ったニュース
もちろんまず日本代表(侍ブルー)のW杯出場決定。

WBCの侍ジャパンも逆転して優勝しましたね。
石川遼君、すごい!

ウサイン・ボルト9秒58で世界記録更新速い!

浅田真央ちゃんも頑張ってくれました。
    バンクーバーオリンピックも楽しみですねー

1月オバマ大統領が就任
   4月核なき世界に向けてのプラハ演説
   10月ノーベル平和賞と 
   核よさらば!の時代がくる予感が・・
世界一高いと言われた日本の高速道路が一律1000円
7月の皆既日食
   堺でもちょっとだけ見えましたよーー

8月の政権交代
    50年以上続いた自民党政権に国民がダメだし!
    これから日本は少しはかわるでしょうか??

   事業仕訳がよかったです。私もやらなくちゃ!
   でも暫定税率を廃止するのはやめたみたいですねーー
あーーー世界が大不況に。
 夏なのに新型インフルエンザが・・・
宇宙の宅急便HIVの打ち上げ成功
   日本技術はすごーーい

 覚せい剤のニュースも多かったです。
そうそう!奈良の巻向遺跡発掘  邪馬台国かもお~
JALも倒産寸前だったみたいですね。

アメリカで 新しいボーイング787の テスト飛行が大成功でした。
 温暖化はどんどん進むのにCOP15は合意できず・・

本当に 世界は広いですねーー
いろんな人達が 一生懸命 暮らしていて
いろんな事が おきているのですね。

まだ 戦争や 内戦 テロ 貧困の国も たくさんあります。

来年こそは 世界が 平和になりますように・・



私が今年見た映画で一番よかったのは

6月に突然亡くなったマイケル・ジャクソンの
THIS IS ITでした。

マイケルの ご冥福を 心からお祈りします。


いつも 私の勝手なブログを 応援して下さる皆様
今年も  本当にありがとうございました。
来年も いろいろあっても
明るく 良い年にしていきましょうね。


PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店