忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本代表 今日 帰国

今日も 蒸し暑いですねーー

日本代表は今日の夕方
冬の南アから 梅雨の関空へ帰国します。
関空で会見があるそうです。
きっとワー蒸し暑いなーーって・・びっくりかな?

3d40d4a5.jpg
   ヨハネスブルグ飛行場で
  見送られる 日本代表
 
  岡田監督も笑顔です。
  本当に 大仕事でしたねー
  お疲れ様でした。
 
 
トゥーリオは
お父さんの体調がよくないため
ブラジルに直接帰国したようです。
今思えば、私達はマスコミにあおられて?
勝てば官軍 負ければ賊軍 だけの
せっかちな
サポーターに
成り下がっていた所があったと・・

彼らの 頑張りを見て 反省しているサポーターも
私を 含めて きっといると 思います。

日本代表は
よせこせ?集まりのチームだから
心が一つのチームになるには
やはり 時間がかかるのでしょうね。
でも 南アフリカで 素晴らしいチームに成長してくれて
その様子が 私達に  熱く伝わってきて

サッカーってすごいな  日本代表も すごいなと
感謝の気持ちも 自然に湧いてきました。
感動すると言うのは人間にとって、
なによりも 素晴らしい事なんですね。


W杯は勝ち残った強豪国の8チームで準々決勝が 明日から。
でも日本のW杯が終わってしまったので
ちょっと興ざめで、寝ようかな?と思ったり?
準々決勝は
7月2日
オランダvsブラジル23時  (NHK)
   (これはものすごい試合を予想させます。見るしかない!)

ウルグアイvsガーナ夜中3時半(NHK)

7月3日
アルゼンチンvsドイツ23時(TBS系列)
  (これもすごそうですね。)
パラグアイvsスペイン夜中3時半(日本テレビ系列)
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店