忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本 泣く

あーー 全員攻撃  全員守備

素晴らしいチームワークの  サムライ・ブルーでした。
パラグアイと 0-0 の 張りつめた膠着状態が  続いて・・・・延長戦へ 

 f061a444.jpg                       
   後半終了後 円陣を 作って

    延長戦に向けて 励ましあう サムライ・ブルー
 
   (ロイターの写真)

 
歯を食いしばって走った 120分の死闘の後


誰が考えついた決着のやり方なのか

絶対やってほしくなかった PK戦でパラグアイに破れて

日本敗退・・・


選手は泣きました。

サポーターも泣きました。

日本で応援していた人達も  きっと泣いたでしょう。

私も泣きました。


日本が 世界に 誇れる 素晴らしいチームでした。


ここまで ものすごく頑張ってくれた選手の皆様

たくさんの感動を 本当に 本当に ありがとーー  


決勝トーナメント 最終戦の結果は

スペイン1-0 ポルトガル

準々決勝は 7月2日から


PR

Comment
無題
こんばんは~

感動しましたし
日本の良さが出た感じで
負ける気はしませんでした。

ココって所で点入れないと。
そして、それがない時は、負けかな?
と予想してました。
神様は日本に微笑まなかった。

きっと…
4年後のブラジルで
叶えてくれるのだと思います。

福岡から
もっと、たくさんの代表選手を出して
ほしいものです。

大久保選手と長友選手。
感動をありがとう~!!

4年後は、福大の永井選手が行けたらな…?
って思います。笑
W杯 楽しいですね
W杯には サッカー以外にも
いろいろなものがぎっしり詰まっていて
本当に 奥が深いですよねーー

サムライ・ブルーに 感動をありがとう!と
言える 私達は 本当に 幸せ者かな。

福岡からも たくさん選手が 出てほしいですね。



博多山笠
山笠が はじまったよ。
サッカーばっかり見とかんで 帰ってきんしゃい。
http://www.hakatayamakasa.com/index.php
わーー
今年の山笠は 竜馬ばかり?
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店