忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マンU 優勝

見た?すごかったよ---

1-1 延長戦の後の PK戦で マンU優勝!

 

いあやーーーーーすごい試合だった。

私が 今まで見たサッカーの試合で トップに入る試合。

 

前半、マンUが 固いチームワークで素早すぎるC・ロナウドに
ばっちりつないで、
ロナウドがヘッドでカキーーン!ゴーール

 

その後、チェルシーのランバートがこぼれ球を キック!

それも 打つとみせかけて クルンとまわって 
あれ?と思った瞬間にゴール

 

とにかく スピーデイな大技 小技の連発 

ドリブルは 体ごとでも 止めないと 突破してくるから

絶対通さないぞ!と 体を張った守備!!これが ものすごい。

 

両GKも ただものではない!すごい奴ら。

 

いたるところで こぜりあい どころか 大ぜりあい、

一発即発状態が 延々と続いて

後半 チェルシーのドロクバが もめてる最中に平手打ち!

あーーーーこんな時にっ!レッドカードで退場

 

一体、どれだけの運動量なのか?

もう延長戦、選手は ボールだけしか見えない極限状態。

それに この試合のために 人工芝を急きょ本物の芝に変えたとかで

根がちゃんとついてない芝のために 足場が悪く 選手は足がつり

足がつりまくりのー 体張りまくりのー で悪夢の延長戦もドロー

 

あーーー 最悪のPK戦にもちこんでしまった。

見たくないよ――(オシムの気持ちがわかるよ)

 

大活躍のロナウドが まず 外してしまった!(そんな気がした・・)が

結局 PKが続いて 最後にマンUのGKが かろうじて止めたのです。

この勝利は マンUのGKに幸運の女神がほほ笑んだとしか

 

その後 優勝した、C・ロナウドが ひっくりかえって泣きはじめたので

ついつい私まで、もらい泣きしてしまった。(これは、何の涙か?)

 

いつも思うのだけど、PK戦は やめてほしい

PK戦をやるくらいなら 監督がで決めろ!

本当に、素晴らしい試合でした。早起きは 3ユーロの得でーす。
3ユーロっていくらなの?

ぼのちゃんも マンU 応援したのね。
惜しくも敗れた チェルシーファンの人へ

http://jp.youtube.com/watch?v=vYieBXpBCF0

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店