忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドイツ 決勝へ

ドイツ3-2トルコ

 

あーー ミラクルトルコは敗退でした。

前半は トルコのペースで

もしかしたら 後半も トルコの方が攻めてたような?

そんな試合に見えたけど、

 

やっぱり ドイツの優勝候補って 伊達じゃないのね。

どこが どう強いか 私にはわからなかったけど、

とにかく背が 高い(トルコは低い)

これが 勝因でもないと思うけど

しいて言えば、ゲルマン魂といわれる底力なのかな?

 

前半 トルコは ラッキーなゴール(ボラル?)

その後,ドイツのシュバインスタイナーが
やっとのチャンスでゴール

1-1で 後半へ

 

後半は最初ずっと膠着状態で

どちらかといえば、トルコが攻めていました。

 

これも 少ないチャンスの中

ドイツのクローゼが ゴール前,
高さを生かした競り勝ちの
ヘディングシュートでゴール

 

その後、トルコのセミヒが ゴール

 

2-2で 又 延長かな?と思っていたら

45分に ドイツのラームが 

よく走ってきて ゴール

3-2で ドイツの勝利でした。

トルコの最初のゴール(雰囲気が伝わるよ)

http://jp.youtube.com/watch?v=EY5wKDd8lxk

 

トルコも よくがんばりましたよねー。
ボーナス無しは だめですよー。

 

試合中の解説は 日本代表の岡田監督でしたけど、

本当に よくわからない、つまらない解説でした。
プロ向き?なのかな?
私みたいな素人でも、
もっと試合が楽しくなるような
解説をしてほしいです。

 

さあ、明日は もう1つの準決勝

ロシアvs スペインです。

早朝 3時45分から 民放でもやります。

大半の人が スペインが断然有利と言っているようですが

若い、速い ロシアは どんどん強くなっています。
どんな試合になるのか 
早起きして 応援しようね。

 

 

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店