忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1700]  [1699]  [1698]  [1697]  [1696]  [1695]  [1694]  [1693]  [1692]  [1691]  [1690

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏至 

今日は emoji夏至 

大阪は 日の出が4時45分 日の入りが 19時15分

 

約14時間半位 太陽がでているはずだけど

今日は 一日中 emoji曇り・・

 

冬至の時は ゆず湯に入って カボチャを食べたりするけど

夏至の時は 何かな??

スイカを食べるのは どうかな?emoji


 

カナダも もちろん夏至ですね。 

 

決勝トーナメントの今日の結果は

 

  ブラジル 0 - 1 emojiオーストラリア
emojiフランス 3 - 0    韓国
emojiカナダ  1 - 0    スイス

 

フランスは ゴール前でも パスがどんどん通って

韓国も よく守っていたのだけど・・

 

スイスのFWのバッハマンが大活躍できなくて

カナダは まとまっていて良いチームだった。

 

23日は

ノルウェーvsイングランド(日本時間6時~)

アメリカvsコロンビア (日本時間9時~)BS1でライブ中継あり

 

そして24日は いよいよ emojiなでしこvsオランダ






PR

Comment
昔はスイカは
梅雨が明けてからだったけど
今は 早いですね。
もう おいしいスイカが出ていますよ。
くまモンマークでしたよ。
きゅうりも
夏の野菜だったのに
今は 1年中食べれるしね。
嬉しいような?
ちょっと寂しいような?かな?
ベランダで 今年も ゴーヤ育ててまーす。


お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店