忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1777]  [1776]  [1775]  [1774]  [1773]  [1772]  [1771]  [1770]  [1769]  [1768]  [1767

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アビスパ福岡 J1昇格

emojiアビスパ福岡 1-1 セレッソ大阪 (大阪長居スタジアム)

 

引き分けだけど リーグ戦 上位のアビスパが J1へ昇格 

 

5年ぶりだそうです。(去年はJ2で16位)

 

本当によかったね~ emojiおめでと~うアビスパ福岡!emoji

 

熱い 面白い試合でした。

前半は どちらも ゴール前の守りが硬くて0-0

 

後半 セレッソの玉田選手にemoji先制ゴールされてemoji

その後 どちらも なかなか 点が入らなくて 

おもいっきり 応援していたんだけどハラハラ

 

終わり近くに アビスパは 

走ってきた中村選手が ミドルシュート 

ギリギリで ポールにあたったけど ゴールemoji 

あ~~よっかたね~まにあった!! emoji

その後の セッレソの猛攻を

良く守れた アビスパでした。

 

去年J2で16位のアビスパが 今年 強くなれたのは?emoji

 

試合を見ていたら 良い選手達がそろっているような

FWや GKも すごく いいよね~

井原監督は 1点とられても まったく動じてないような

とても 良いチームなのではないかなって感じだった。emoji

 

ユニフォームに ふくや という博多明太子のお店の名前がemoji

J2で 低迷して 資金難になったアビスパを

博多の名産 辛子明太子も 援助してくれていたのですね。

 

セレッソ残念 

選手たちは 芝生に転がってしまって・・

起きれない位がっかりしていました。

セレッソも 来年は 頑張ってほしいです。emoji

 

エッ! 大分が J3へ降格なの?emoji








PR

Comment
セレッソが
可愛そう・・・・
頑張ったのに
あらいぐまさんは やっぱり故郷応援ですね。
ホントに アビスパは良いチームだけど
応援の歌が ダサい
あの応援歌は
裸の男じゃなくて 博多の男だよ。
安心してください ユニフォーム来てます??
気持を見せろって 何回も言ってるのは
気持を見せないからじゃないとおもうけどな。
相手が なでしこジャパンじゃないかぎり
恐れる事なんか 最初からないしね。

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店