忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハリ・プッター

以前、投資をやってる友達が
“インデアン・ムービーに投資しようかな?と思うの
  すごく面白いと 思わない?”と
“西部劇に???”
さっぱりわからない私に インド映画の面白さを説明してくれました。

“きっと ヒンズー教の雰囲気なんじゃないかと思うけど、
  単純ですごく生き生きしていて楽しいのよ”
その話を聞いて最初に見た映画がムトー踊るマハラジャでした。
本当に 面白すぎるよ!ユーツなんか どんどん吹っ飛んでしまうよ。
ストーリーは単純だから字幕なんか関係ないし、踊りたくなります。
もし、今日、ちょっと元気がない人は この動画を見逃さないでね。
踊るマハラジャ 見るだけで、すごく元気になるから
http://jp.youtube.com/watch?v=ObNvlSj9OGc
こんなインデアン・ムービーに
ハリ・プッターという映画ができました。
アメリカのワーナーは ハリーポッターのパクリと訴訟をおこしたけど、
パクリにはならなかったみたいです。
このハリ・プッターはサブタイトルが恐怖の喜劇!
一人で留守番していたハリーポッター似の10才の男の子が
強盗をやっつける なんだか ホームアーロンのパクリ??
すごく 面白そうだから ビデオになったら絶対見ようっと!

これがハリ・プッターの予告編です。
http://jp.youtube.com/watch?v=yas1SJ5bZ1I
これは 大人気のジャルラ・ジャルラ(すごーーく楽しいダンスです)
http://jp.youtube.com/watch?v=nFBugQkMGQU

         
PR

インディ・ジョーンズ 第4作

ユーロの最中なんだけどー、

明日21日(土)から 
映画インディ・ジョーンズの第4作

クリスタル・スカルの王国が 上映されます。

 

 クリスタル・スカルって?

 うーーん きっと クリスタルのドクロじゃない?

 わーー きれいこわい? おもしろそう!

 

 第3作の 最後の聖戦は 19年前だって

 

 わーーー そうなんだ、あれから もう19年もたつのー
    今の高校生は 生まれてなかったんだね もうっ!しらけ鳥だ!

   ショーンコネリーが お父さんになって、出てたよね。

 

 そうそう、ショーン・コネリー元気かな?

  キリストの聖杯を探しに行く話だったね。

  最後のっていうから もうあれで終わりかと思ったけど

  又、作ってくれたなんて 嬉しすぎるよねー。

 

 スピルバーグ様 ジョージ・ルーカス様 
   ハリソン・ホード様 
皆皆様、
   楽しい映画を作ってくれて、
   本当にありがとうでーす

 

 第1作は レイダーズ 失われたアークでしょ、

  モーゼの十戒を書いた石板の入った箱の話で

  アークを開けた時は ビュービューで すごくおもしろかったねー

  あれが 27年前だって 

 

 ずいぶん前だったね。ホントに、そんなに前だった?

 

 だって書いてあるもん。

 

 第2作は 魔宮の伝説

  インドの山奥の怪しい宗教の聖なる石の話。
  ディズニーシーのってこれなのかな?

  食べ物も 怖かった! 猿の頭とか 食べるし

   虫や 蛇もいっぱい出たし、
  火山の中の迫力のジェットコースターも、

   可愛い美女と 野球帽の勇気ある男の子がいたよね。

  そうそう インディ・ジョーンズに出てくる女性は

  みんな可愛くて 強いのよねー。

  結局、強い女性がインデイを助ける?

  子供は勇気があって、やっぱりインディを助ける。

  いざという時にはみんな役に立つのよ

 

 インディは 考古学者で冒険家で

   ださかっこいい?(帽子と探検服とずだ袋?とムチ)スタイル

   モテないタイプだね。
 

 ホント、ダサいヒーローよね。

 今度のクリスタルスカルの王国はね、

    50年位前の話で、

   アマゾンのジャングルの伝説の黄金都市から盗まれた

   クリスタル・スカルをみつけて神殿にかえす話だって

    最後は、衝撃の謎だって書いてあるよ。 

 
   わーーーーーーーーーーーーーすごい!

     考えただけでも、気持は わくわく胸躍る 
   少年時代(少女時代じゃないの?)に戻るのです。

 

 インディ・ジョーンズ 絶対、見に行こうね。

  も・も・もちろんユーロが終わってからね。
   もしかして私たちって27年前も同じような話してなかった?
   もしかして、精神年齢が 止まってる???

 

インディ・ジョーンズ予告編

 

http://jp.youtube.com/watch?v=2kJ5eMXAkyk

 

http://www.indianajones.jp/top.html

 

http://www.tsutaya.co.jp/cinema/sp/indyjones/index.html

 
もし まだ 見たことがない人は DVDで見てね。

 画面をクリックしたら インディ・ジョーンズのDVDがたくさんあります。

 


インディ・ジョーンズ アドベンチャー・コレクション (期間限定生産) 
 



忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店