忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1646]  [1645]  [1644]  [1643]  [1642]  [1641]  [1640]  [1639]  [1638]  [1637]  [1636

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハリホジ・ジャパン?

昨日の大ニュースは 

大阪と札幌を26年間走り続けた

emoji豪華な寝台特急トワイライトエキスプレスと

 
 (この写真のブログ
 http://photozou.jp/photo/show/2985248/195982922?lang=en

 勝手に使って 本当に ごめんなさい)

emojiブール―トレインの北斗星の ラストラン
ありがと~~emojiありがと~emoji
 

ゆったりとした時間と
暖かい人間関係をを共有できる列車に
.
感謝と涙で お別れでした。

 

駅や沿道でも 本当にたくさんの人たちが手を振って

お別れしていました。

emoji皆 列車が 大好きなのですね。emoji

 

ラストランを終えた乗務員の方が

emoji心の中で トワイライトエキスプレスは 
いつまでも 
走り続けます emojiと・・

 

そして今日から emoji北陸新幹線 かがやきemoji が
東京~金沢を 時速260km 2時間半で走ります。
 
  
  

北陸に 新しい時代が・・

 

私も テレビ・ニュースの中のトワイライトエクスプレスに
乗りたかったな~って 手を振っていたらemoji

emoji友達から
 
ハリボジ会見やってる!と メールがきて

 

ハリボジ??emoji

そうだ そうだ ハリルホジッチ監督が 来日!

 

テレビで 列車のニュースに 押されながら

会見をやっていました。フランス語なのですね。

 
(サンケイ新聞の写真)
 

 

世界で戦う日本代表の強化に 

ボスニアヘルツゴビナから 来てくれた
ヴァヒド・ハリルホジッチ(Vahid Halilhodžić,)監督 62才

どんな指導をされるのか 楽しみですね。

emoji日本代表にも 新しい時代が・・・emoji

 

emoji友達の話だと

emojiハリルは親友emojiという意味だそうですけど

これから ハリル・ジャパンになるかな?

それとも 大阪流に ハリホジ・ジャパン?emoji




 

PR

Comment
トワイライトエキスプレス
天候でダイヤがみだれて
乗れない人もいたそうですけど
Mさんが 乗れなかったのですよ。
あらいぐまさんは オリエントエキスプレスに乗ったのではありませんか?
私も乗りました。
トワイライトは イタリア料理だそうですが
オリエント急行はフランス料理でした。
今度は ななつ星でね。
Mさん
乗れなかったの!!!ぎゃはは!泣いてたでしょ。
でも ポールのチケットがあるから大丈夫!
まいちゃんは 乗ったのですね
今度 話を聞かせてね。
私は オリエントエキスプレスが日本に来た時
大阪駅に見学に行っただけです。
シックで 食堂車が すてきでした。
母が ツアーで ウィーンから どこかまで?
乗った事があって 食堂車に
醤油がないなんてと 言ってたのを思い出しました。 
ここで使われている写真の件について
ここに掲載されている写真、http://photozou.jp/photo/show/2985248/195982922 このURLの左記に掲載されている私の撮影した写真と酷似しているのですがこれはどういうことなのでしょうか?
 出展元を明記すれば掲載を認めると意思表示しているのですがあなたはその出展元を明示する作業すら面倒だというのでしょうか?
 あなたはたかだか写真と思うかもしれませんが写真を撮影しに行くのもただではできませんし、これを撮影したときは文字通り寒さに震えながら待っていました。このような形で勝手に転載されるのは手柄を横取りされたようではっきり言って迷惑です。
 どうしてこのようになってしまったのか私が納得いくように説明してください。
すみません。
すごい写真ですね。
わ~~素敵と思って 勝手に使いました
しばらくは背景にも 使わせていただきました。
本当に ごめんなさい。
すぐに 掲載元
http://photozou.jp/photo/show/2985248/195982922?lang=en
を掲載させていただきます。
なるべくそういうのは 
自分だけで 置いているのですが
この雪の中の トワイライトは圧巻で
家族が 飛行機の写真を撮影しているので
ご苦労は すごくわかります。
本当に すみませんでした。

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店