忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[905]  [904]  [903]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャリティ・マッチ

あ~少し前に ニュージーランドとの
チャリティ・マッチは 中止になりました!

ニュージランドが 来日できなくなったのです。

まだまだ 日本は危険と
外国の人達が 日本脱出している最中ですから 仕方ないですね。

チャリティ・マッチは ニュージーランドの代わりに

日本代表 vs Jリーグ代表らしいです。


下の記事は 残念ながら 無効です・・・

日本代表の キリンカップ(ニュージーランド戦とモンテネグロ戦)は

中止になりましたが ディリースポーツによると
3月29日に 長居で ニュージーランドと
チャリティ・マッチを する事になりました。

ニュージーランドも 2月22日の大震災で 大きな被害を受けました。
このチャリティ・マッチが
震災に合われた人達の 力になれば、いいですね。
大阪は 電力不足ではないので 大丈夫ですし、
イタリアに帰国中の ザッケローニ監督も 今日 帰国予定
出場選手も もうすぐ 発表されるそうです。
被災地の 復興支援を 目的とした
チャリティ・マッチは とても よい考えではないかなと。
プロ野球のセ・リーグは 25日に開幕するようですけど
ナイタ―となれば たくさんの電力を使う事になるでしょう。

どうしても 開幕するのなら
ディゲームのチャリティ・マッチにしたら どうかなと 思います。

028de121.jpg
  長友選手から 激励のメッセージ
  どんなに離れていても 心は一つ
     一人じゃない
     みんながいる
    みんなで 乗り越えよう!

と 日の丸に書かれています。
(時事通信の写真)



PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店