忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フランス敗退

南アフリカ2-1フランス

ブブセラと  にぎやかな バファナバファナ
黄色に うめ尽くされたステートスタジアム
全てが 明るく とても力強く  感じられました。
アフリカって すごいなーーー
とても 生き生きしてるなーー

南アは 守備も攻撃も
まさに身体能力?
身体が ばねのような選手達!

南アが 先制してからは 迫力の南アのペース
フランスは レッドカードで 一人退場で がっくり!

後半 アンリとマルダ投入して 元気になったみたいだったけど
・・

南アは 迫力で フランスに勝った。
でも、得失点差で3位、本当に残念!

フランスは4位で 敗退 
歴史と伝統と実力のあるチームなのに

それに 個人的には?アンリが大好きなんだけど・・・

そんなチームが内紛のあげく  崩壊
当然の敗退だよ 言われて!
サッカーより 大事なプライドの問題?
そんなプライドを乗り越えてこその W杯なのに

フランスのサッカーファンだけじゃなく
世界のサッカーファンは ゆるさないぞ!
メキシコ0-1ウルグアイ
ナイジェリア2-2韓国
ギリシャ0-2アルゼンチン
どれも見れなかったけど ニュースによると
全部 面白い試合だったみたいです。

4ca3f772.jpg
  特にアルゼンチンが 勝った時の 

  ワーーイという喜びようは

  見ていてこっちまで

 
嬉しくなりますねー(時事通信の写真)

9211b36e.jpg
  
マラドーナ監督はギリシャ戦の後マスコミに
 

 “ピッチの上で全力を尽くした選手に謝罪すべき”

 ほんとマスコミはひどいなーと思う事があります。

 マラドーナ監督よく言った!!


決勝T出場は
今日の時点で
ウルグアイ・   メキシコ・  アルゼンチン・  韓国  オランダ・ブラジル

今日も4試合あります。
スロベニア  vs  イングランド    11時キックオフNHK
アメリカ   vs    アルジェリア   11時キックオフスカパー
オーストラリア vs  セルビア    夜中3時半キックオフスカパー
ガーナ  vs  ドイツ                  夜中3時半キックオフスカパー
日本代表は デンマーク戦が行われるルステンブルグに到着
只今公式練習中みたいです。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店