忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新生なでしこ 2-0デンマーク

東日本大震災2周年追悼式が
東京の国立劇場で行われている様子が
テレビで 中継されていました。
天皇皇后陛下と安倍首相 遺族代表の方々が参列されていて
地震が 発生した時間には 日本全国 皆で 黙祷しました。 

アルガルベ杯 1次リーグの最終戦は
なでしこvsデンマーク
ドイツ戦の時の豪雨と違って
きれいな青空 気温18.4度 湿度は 41%
サッカ―日和です。
でも ほとんど観客がいなくて 寂しい・・

欧州のサッカ―事情に詳しい友達が
デンマーク女子は 走って蹴って体当たりのチームだからと
まさに そのとうり!
でも ボールさばきも コントロールもよかった。

前半17分頃 川澄選手が 高いクロスを入れたのかな?
オッ!そのままゴーーール!
ラッキーなゴールと思っていたけど
試合終了後の会見では
川澄選手はゴールキーパーの位置を見て蹴ったゴールだったそうです。
さすが! 
前半40分頃には 大儀見選手が GKを うまくかわして
余裕のゴール
後半 私は 寝てしまって 目が覚めたら
勝利の会見中
デンマークに 前半の2-0のままで 勝っていました。 


3・11を 私達はわすれない
共に頑張ろう 東北魂

今日 キャプテンを任された 岩清水選手が
キャプテンマークに こんな文章を 書いていました。
嬉しいですね。 

次回は アルガルベ杯 5位決定戦 13日 22時から 対戦相手は 未定









PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店