忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

U21 日本3-0中国

U-21広州アジア大会1次リーグで

日本 3-0 中国

日本 完勝です!

私も 前半 スカパーで見ました!

c506758b.jpg
   ゴールした 山崎選手(7番)
   山崎選手は は するどい!
 
俊足の 永井選手(11番)も すごい!
   日本のU-21は  スピードがあって
 
  とてもいいですよね~~。(サンスポの写真)

 
10日の
マレーシア戦に 勝てば、トーナメント出場です。
 きっと 勝てると 思います。
中国は 尖閣諸島問題で サッカーまで こじれては?と
警戒体制がひかれていて 会場の入り口には 装甲車が止まっていて
小銃を持った武装警官や 警察犬が  いました。
サンスポによると
ザック監督も 偵察に駆け付けたみたいですけど
厳重警戒の為に  なかなかVIP席に 行けなかったとか。
日本のサポーターは
被害があってはいけないという中国側の配慮から
金網の中の特別席?で  守られながら 応援していました。

でも、国歌斉唱もあったし、
後半には サポーターも サムライブルーのユニフォームでした。

何かあった時にはすぐに対処できるように、中国は徹底してますね。
それに比べて やはり日本は平和ボケなのかも?
昨日は  午後の国会審問(尖閣諸島ビデオ流出問題の追及)を 
テレビで
見ましたけど・・・・・・
あれって何のプラスもない?追及と
何の解決にもならない 答弁ばかりで・・・・
もっと なんとかしようという話し合いに  ならないのかなあああ?

PR


忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店